FC2ブログ

ブラックパール

アジングブログです♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のバス釣り

こんばんは~

さて、今日はエンゼルのネタがないのでのんびりブログで行きます。

さて、時々紹介していたカレンダー

今年最後の締めくくりの写真はビーシュリンプです。

同じシュリンプでも色々種類がいてこれまた面白いですね。

最後のカレンダです
あっ、隣のカレンダーですが・・・。

何かといいますと・・・・。

ダイエットの予定表です。

まあ、現在休止中なんですけど^^;

10キロやせたいので・・・

やせると、バドミントンもっと強くなるような気がしたもんでね

冬だ!釣りだ!ブラックバスだ!っと題して今日は釣りのことについて書きます。

さて、この寒い中難易度の高い冬バス釣りを決行しています。

この前、初心者を連れて行ったんですけど

ずっと、ワームを沈めておいていたら釣れてました。

正直、ポイントがよかったんです。

まあ、その頃自分は違うポイントで釣っていて。

えっ、釣れたかって?

それは、もちろん・・・。

つれませんでした!!

初心者にあっけなく釣られて2年やってる自分は全然でした。

しかし、自分には通い続けたフィールドだけあってつれる場所知っているのです。

じゃあ、そこで釣れよってことになりますがちょっと不気味なんであまり行きたくないんです。

怖いとかじゃなくて墓があるのですがそこにもしものことがあったら嫌なのであまり行きません。

あっ、写真ですが投げたとたん後ろの木に引っかかって思いっきりバックラッシュしてしょうがなくラインを全部取りました。


バックsラッシュしてしまったのd
なので、新しいラインを買ってから巻きたいと思っています。

正月には、新しいバスロットも買う予定です。

商品名は、買うまでの秘密ですがメーカーはシマノです。

自分は結構シマノ好きなんです。

といっても1本しか持ってないですけど^^;

あっ、これを話して無かったので話しておきます。

自分の仲のいい後輩(中学・高校一緒)にバス釣りのプロを目指しているのがいます。

そいつは、自分よりも本格的で小型の船舶免許を持ってます。

まあ、がんばってプロになって欲しいです。

今日は、異常です。

あっ、以上です。

それでは、また今度!!





よろしければ、ポチッとしていただければうれしいです♪
スポンサーサイト

Comments

 
以前、ビーシュリンプに凝った時期がありました

ネットオークションにて日の丸やモスラ個体を落札して爆殖を夢見ましたが、
結局、現在ウチにビーシュリンプの類いは1匹もおりません . . .

勿体無い事をしました . . .
みずくさおやじさん 
こんばんは~
コメントありがとうございます。

ビーシュリンプ飼ってたんですか~
日の丸は結構いい個体だと思います。
友達のじいちゃんが結構繁殖させており話を聞いたんですが・・・
ビーシュリンプは難しいしお金がかかるからやめとけって言ってました。
どうやら、ビーシュリンプは難しいみたいです。

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アメ車ラブ

Author:アメ車ラブ
ブラックパールにようこそ~
このブログでは、将来の水草水槽の話や年に1回か2回しか作らないプラモデルの製作について書き込んでいます。
ぜひぜひ、お気軽にコメントお寄せください^0^
お待ちしてます。


~生体紹介~

金魚
・流金

水槽器具と生体の質問もどうぞお聞きください^-^
答えられることはすべて答えます。

ブラックパール
愛媛で、日々熱帯魚と水草を飼育しています~ 初心者ながらがんばっていますのでよろしくお願いします~
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。