FC2ブログ

ブラックパール

アジングブログです♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな自動車について

こんばんは~

さて、昨日ある方のブログに訪問しコメントを残しました。

最後ぐらいに、「ニヤニヤしてませんよ」って書いたんです。

あっ、変な話ではなく熱帯魚の本の話です^^;

っで、返信に「ニヤニヤしていることを認めなさいと」書いてありました。

もちろん、冗談でのはなしですよ。

っで、ふと思ったのがそういえば自動車(特にエンジンやレージングカー)の動画や写真を見るとニヤニヤしてるっと思いました。

あれ、これこそ変体?

アニメやアイドルでオタクやマニアっと言われるのはすっごく嫌ですが、自動車で言われるのは認めますねぇ~

実は、自分は小さいときから(大体2歳ぐらい)自動車が大大大好きなんです。

部屋が、自動車だらけの部屋に住んでおります。

でわ、その一部をご覧くださいませ。
車のことだよ1!!!!!!!!!!!!
まずは、愛媛県にあります「アイテム愛媛」でありましたカーフェスタに来ておりました「ザナヴィニスモGT-R」になります。

実は、日産のこのレーシングかーや「モチュールオーテックGT-R」のファンなんです。

この、レージングカーがでる「スーパーGT」っと言いますモータースポーツが大好きです。

中学の時の、ALTのジョンもこのモータースポーツのファンでしてよく話したものです。

ジョンはアメリカのカリフォルニアかロサンゼルスの人でした。

日本大好きで自動車も大好きで、自分がアメリカ大好きで自動車大好きなのと似たようなものです。

話によると、ジョンはスーパーGTを何回も観戦しに行ったことがあるとか。

F1よりも面白いと言ってましたよ。

もちろん、自分も将来行きますよ!!

あっ、そういえばル・マン24時間耐久レースに詳しい人や自動車に詳しい人なら知ってるはずですが・・・

奥に見えますオレンジと緑の自動車はマツダの787Bになります。
車のことだよ2!!!!!!!!!!
次の写真は、タンスの上にあります車の模型です。

大好きなR34とR35のGT-Rの模型とクラウンのロイヤルサリーンの模型などがあります。

これはこれで結構気に入ってます。
車のことだよ3!!!!!!!!!!!!!
次は、テレビの上にあります神棚みたいになってるところです。

ここは、ほぼ自動車の模型が占領しています。

あとは、2番目に好きな戦闘機の模型や切手のコレクションなどです。
車のことだよ4!!!!!!!!!!!!!
ここは、ラジコンカーやダイキャストの模型1つをおいています。

ラジコンカーは、一番右のだけ動き後は寿命です。
車のことだよ5!!!!!!!!!!
これは、パソコンのディスプレーです。

GT-Rのレーシング仕様になっております。

将来の夢が、GT-Rを買ってレーシング仕様にすることなんです。
車のことだよ6!!!!!!!!!!!
こちらは、PS3の壁紙ですね。

グランツーリスモでの愛車になります。

いろいろ、カスタムして今では最高の1台に仕上がっております。

でもでも、ブレーキがエンジンの速さに追いつけてないのが欠点です。

ブレーキもかえれたらもっと良くなるのにっとブツブツ言いながらレースしております。
車のことだよ7!!!!!!!!!!!!!!
最後に、こちらはPSPですが上の写真と同じです。

PS3から、もってきました。

っと、見ていて気付かれたことがありませんでしたか?

そう、GT-Rが大好きなんです。

特に、R34とR35は。。。

まず、かっこいい!!

それに、スペックが良いです。

特に、加速が!!

その上、日本車とは思えないくらいエンジン音が良いです。

それも、純正で!!

大体の日本車は純正の場合、マフラーにあります消音器っと呼ばれる部分で音がほとんどなくなるのですが・・・

GT-Rはそれがあってもこのエンジン音!!

ちょっかんかと思わすぐらいの迫力ある音まさに最高に近いです。

これで、驚くのはまだ早いです!!

これだけの、スペックがありこれだけの魅力があるのにかかわらず1000万前後の価格です。

この世界レベルの車がこの価格です。

これこそまさに価格破壊っと言うにふさわしいです!!

これだけ語るのはただ単に好きだからとか動画で見たからではなく実際に乗ったからなんです。

停止状態で一気に加速したところかなりのGがかかりましてジェットコースターより怖かったです。

ってことは、かなりの加速です。

もちろん、公道ではなく教習所を借りてでした。

これぐらい、自動車がすきなんです。

でわでわ、今日はこれにて失礼します。

スポンサーサイト

Comments

 
おはようございます~
相当な車好きなんですね~
なんかアクアネタ書いてる時より活き活きしてますね(笑)
自分の好きなことって、いくらでも語れますよね~
僕はアクア以外だと、総合格闘技が好きだな~
今年埼玉スーパーアリーナに来たUFCにいかなかったことを後悔…。
セージさん 
こんにちは~
コメントありがとうございます。

すっごく大好きですねぇ~
確かに、アクアネタよりもいきいきしながら書いてました^-^
自分の好きなことはどれぐらい時間があっても語れますよ。
あっ、そういえば来たんですよねUFC・・・
自分も好きなんです。
なんといっても、ヘビー級のドス・サントスが好きですね~
オクタゴンの下では優しいくてもいざあがるとすっごく強くなります。
また来るときに行ってみると良いと思いますよ。
自分も行ったことありませんが^^;

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アメ車ラブ

Author:アメ車ラブ
ブラックパールにようこそ~
このブログでは、将来の水草水槽の話や年に1回か2回しか作らないプラモデルの製作について書き込んでいます。
ぜひぜひ、お気軽にコメントお寄せください^0^
お待ちしてます。


~生体紹介~

金魚
・流金

水槽器具と生体の質問もどうぞお聞きください^-^
答えられることはすべて答えます。

ブラックパール
愛媛で、日々熱帯魚と水草を飼育しています~ 初心者ながらがんばっていますのでよろしくお願いします~
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。